パーソナルコーチング for ダイエットFAQ
ログイン・登録変更
【Q】アプリのログインID・パスワードがわからずログインできません。
【Q】アプリの「ログインIDを忘れた場合」からメールアドレスを送信したが、何も起こりません。
メール:pcshelpTKZHK@hkdft.com
【Q】アプリの「パスワードを忘れた場合」からメールアドレスを送信したが、何も起こりません。
メール:pcshelpTKZHK@hkdft.com
【Q】個人識別ID・セキュリティコードがわかりません。
・氏名
・ご所属の健康保険組合
・保険証記号
・保険証番号
・生年月日
・連絡先電話番号
メール:pcshelpTKZHK@hkdft.com
【Q】自分が登録したメールアドレスがわかりません。
メール:pcshelpTKZHK@hkdft.com
【Q】メールアドレスが使えません(登録時にメールアドレスが拒否される)。
■参考情報
・Gmail
https://www.google.co.jp/mail/help/intl/ja/about.html?vm=r
【Q】メールアドレスの変更の仕方がわかりません。
②表示されたメニューにある「アカウントの確認・変更」押し、アカウント情報を表示します。
③アカウント情報が表示されたら、変更する箇所の「変更」ボタンを押し、変更してください。
【Q】新しく登録した「みんなの家庭の医学」アカウントで、以前通知された個人識別IDとセキュリティコードを入力したが、先に進めません。
プログラム内容
【Q】ダイエットカウンセリングのお知らせが届いたが、自分はBMIが標準なのにどうしてこのプログラムの対象者として該当したのでしょうか?
【Q】プログラムに参加したくない場合はどうしたらよいのでしょうか?
【Q】これはどのようなことするプログラムですか?
【Q】WEB面談で顔を出したくない場合はどうすればよいでしょうか?
【Q】アンケートの回答方法がわかりません。
【Q】プログラムに参加するためにアプリをダウンロードしたくありません。
面談参加方法
【Q】面談が可能な曜日・時間帯の条件はあるでしょうか?
【Q】Zoomアプリのダウンロード方法がわかりません。
【Q】Zoomに接続できません。
【Q】面談予約変更・取り消しの方法がわかりません。
①ホーム画面の上部の「パーソナルコーチング」タブを押してください。
②予約を変更するボタンを押してください。
③〇がついている日時を選択し、予約してください。
■予約の取り消し方法
②ホーム画面の上部の「パーソナルコーチング」タブを押してください。
②予約を変更するボタンを押してください。
③画面の案内に従って操作を行ってください。
【Q】面談はどこで受けるのでしょうか?
【Q】当日の面談のキャンセル方法がわかりません。
【Q】面談予約がとれません。
スマートフォン
【Q】スマートフォンを持っていないのでプログラムに参加できません。
【Q】スマートフォンが古くてみんなの家庭の医学のアプリが使えません。
■iPhone:iOS14.0以降
■Android:9.0以降
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